読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あおのりの人生を楽しむブログ

せっかくだったら楽しくいこう!日々の中に楽しさを見いだしていこうとするブログです。

「すべての人生が、すばらしい。」〜私の人生も、きっとすばらしい。

とってもステキなCMを見つけました。



【公式】「すべての人生が、すばらしい。」リクルートポイントCM (120秒) - YouTube


道の真ん中で一瞬立ち止まり左右を見渡すシーンとか、ベッドに飛び込むシーンが好きです。
そんな瞬間もすべてが愛おしい人生の一部ですよね。


私は自分を悲観することが多いですが、こんな自分の人生も、素晴らしいんですもんね。
もっと認めてあげようって思います♪