あおのりの人生を楽しむブログ

せっかくだったら楽しくいこう!日々の中に楽しさを見いだしていこうとするブログです。

手持ち花火だけでも十分楽しい

f:id:aoqsk2630:20160820113107j:plain
家の駐車場で、花火をやりました。
近所に同じ幼稚園に通うお友達家族がいるので、4家庭くらいが集まってみんなで。
子どもたちがたくさんいるとやっぱり賑やかで楽しいですね。

持っている手持ち花火を持ち寄って、合計300本くらいあったかと思うのですが、あっという間になくなりました。

場所が狭かったので、打ち上げ花火や大きな音の出る噴出花火はやりませんでしたが、2〜6歳の子どもたちには十分楽しい時間になったようです。
帰り際に「楽しかった〜!」といって足を踏み鳴らしている子どもたちに、パパママもニコニコになりました。
f:id:aoqsk2630:20160820113440j:plain